※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦ですが、胎動が控えめで心配です。同じ時期の1人目の妊娠と比べて胎動が少ないです。経験された方いますか?

20週経産婦ですが胎動あまり感じません💦
安静にしているときでもこれかな、、?くらいの控えめな胎動しか感じないです💦

一応エンゼルサウンドで心音はしっかりとれているので
元気だとは思うのですが、1人目のときのほうが同じ時期でもも少ししっかり胎動を感じていたと思います

このような経験されたことある方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目が全く同じ感じでそうでした💦胎動かなり控えめだなーて心配してましたが24w辺りから上の子らと同じ感じになりましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方がいらっしゃって安心しました😭
    やっぱり赤ちゃんにも個人差ありますよね💦

    エンゼルサウンド使いつつ様子見てみようとおもいます!ありがとうございました😊

    • 1月10日