※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アラフォーで結婚生活が長い方へ、夜の営みを維持するための努力を教えてください。体型管理やテクニックなど、どのようなことをされていますか?

アラフォーで結婚生活も長いけど、浮気なしで旦那様と
夜の営みが未だにある方🤣❤️

努力されてること教えてください😭❤️

体型管理やテクニックなど❤️✨🥺

コメント

チョッピー

体系はハムスターみたいな感じです😅
ほっぺの中に何を隠している?ってよく言われます。
努力…ない気もしますが、というお礼を言うのと、夫の好きなご飯とかあれば作ったり、刺し身とか安ければ買う、後は土日の予定をガッツリ調べたり、舵切り役をします。
テクニックは…夫はタマタマ攻められるのが好きらしいので、毎回でないですが、ガッツリの時は言葉責め+意地悪をしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーすごいです🥺✨❤️
    私もそうなれるように頑張りたいです🥺

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

夫をたてる、褒める、常に笑顔でいる、自由を与える‥ありきたりかもしてないですがこれは大切にしています!😆❤
男性って与えると(物ではなく)お返ししたいと思う生き物らしいので‥

もちろん体型も意識しています。胸はもうどうにもならないですが、くびれやお尻などは保てるように常に姿勢を綺麗にしています!
テクニックはごめんなさい‥よくわからないですが、YouTubeで調べるといろいろ勉強になるかもしれません❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいですね😭✨
    いままでケンカとかもなしですか??
    お子さんがいるのにそうできるのはなぜですか🥺💦すごいです❤️🥲

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで理想ですけどね😅
    結婚生活10年以上でもう悟りの境地です😇
    夫が温厚なタイプなのでケンカにはならずに済んでいますが、何で私ばっかり‥と、一方的に怒って雰囲気悪くしたこともありました😔

子どもがいるとなかなか難しいですが‥、過度な期待はせず、まずは自分自身を大切にして余裕を持つことで、夫婦関係もより良くなったように思います。

YouTubeだとイルティさんの動画おすすめですよ😉
    長々と失礼しました🙇‍♀️💦

• 1月11日