※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰なお
妊娠・出産

福岡市南区の椎名マタニティクリニックとはちすが産婦人科での分娩で悩んでいます。深夜や無痛分娩の追加料金について教えてください。

福岡市南区の椎名マタニティクリニックと、はちすが産婦人科での分娩で悩んでいます😊

里帰りなのですが、深夜だったり急きょ無痛分娩にしたら、どんどん値段も高くなりそうでやはり価格で選ぼうかな…と思うのですが、
そちらで産んだことのある方、ぜひ教えていただけたら🙏
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

どちらも行ったことないのですが、候補で調べています。
はちすが産婦人科は昔夜間休日料金を取ってなくて安かったみたいです。
今は取るようになったけど、割と安い方だと聞いたことがあります。
椎名マタニティクリニックは、院長先生が人気みたいですね。
Googleの口コミ見てもどちらも賛否両論なので、ママリで口コミ聞けたら一番いいですよね😊
私も参考にしたいので、ちょこちょこ覗かせていただきます🙇‍♀️

よちこ@内職始めました💧

3人とも椎名さんで出産しました。

椎名さんは、休日料金、深夜料金はなかったですよ😀

長男は土曜日の20時頃出産して、予約金(5万)と退院時に3万の支払い。
次男は平日の午前2時頃出産して、予約金と光線治療代の3万の支払い。(子どもの保険証と医療証提出で戻ってきました)
三男は、平日の22時頃出産して予約金と10万の支払い。
三男に関しては、お腹の張りがひどくて入院したこともあり、高額になりました💦💦

椎名さんは無痛分娩はなかった気がします😅

はじめてのママリ🔰

去年椎名さんで出産しました
私の場合帝王切開でうんだので
参考にならないですが
予約金5万は多分使い切るので
5万は必ずかかります😳!

あと、子供の医療費も支払ったので
3万ほど払い、後ほど保険証を見せて戻ってきました

無痛分娩はなかったと思います。

完全個室なので気を使うことなく良かったです☺️☺️

はじめてのママリ🔰なお

沢山のコメント、ありがとうございます!
はちすが産婦人科の口コミもぜひお待ちしています🙏🌸

電話で聞いてみたところ、椎名さんはやっぱり、無痛分娩と和痛分娩はやってませんでした🥲

予約金の5万はやっぱり使い切りますね!なるほど〜🤔🤔

はちすが産婦人科より、椎名さんの方が気持ち高い気がしますね…🤔🤔
お食事はどちらも美味しそうです😄🙌
勉強になります😉

まだまだ、コメントお待ちしてます🙏🙏

ママリ

2人ともはちすがさんで出産しました😊

1人目は10年以上前で普通分娩(日曜夜)で手出し無しだったかな?🤔
2人目は去年、無痛分娩(平日昼)で、無痛分娩の費用10万と別に手出し1〜2万でした

全室個室で特別室ではない普通の部屋でも広くて綺麗です。食事はお祝い膳やオヤツ等とても豪華で美味しいけど量が多く残してしまう事も多かったです🤣

昔は少し感じの悪い看護師?助産師さんや気難しい先生等もいらっしゃいましたが今は皆さん優しく、麻酔科の女医の先生もサッパリした話しやすい先生で良かったです。
曜日によって診察の先生が変わるので人によっては流れ作業の様に感じる方もいらっしゃるかもしれません

おじいちゃん先生がお年寄り特有のジョーク?を仰る事が多くこれも合わない人は苦笑いかも🤣💦

無痛分娩も自分で麻酔を調整できて私はガンガン麻酔足してたので本当に無痛でした✨

私は全体的に満足して出産できました👶👶