※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事に関する悩みがあります。どうすれば良いでしょうか?

ご飯食べないのイライラします💦💦

食べないからこれなら食べるかな、
こうしたら食べるかなと試行錯誤して出すので
食べなかったらどんまいって思えないです。

食べない時はどうしたら良いですか?
作り直さなきゃダメですか?

今日は外だとよく食べるオムライスに
ブロッコリーとチーズ出したんですが、
チーズとブロッコリー1つ分と2、3口オムライス食べて
いらないとしてきました。

この場合それだけでもうそれ以上与えないですか?
細身なので沢山食べて欲しいと思ってしまいます。

食が細いというわけではなく、
外だと結構食べるので余計イラッとします。

コメント

deleted user

それ以上もう出さないです!
そういう時期ありましたが
大人と同じもの(味は薄めで)を「大人のを作るついでに作る」という感覚で作ってました。
子供のために、、と試行錯誤してイライラする方がお互い良くないので💦
そうしてたらだんだん食べるようになりました!