※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で3人目、お腹が気になります。周りに気付かれず安定期まで隠したいですが、ゆるめの服でごまかしています。周りの理解を期待しています。

妊娠3ヶ月なのに3人目だからかお腹がすでに出てきて困ってます😂
娘の幼稚園の送迎や習い事で、周りのママさんたちに
気付かれるのではとドキドキしてます。
せめて安定期までは知らせたくないのですが…
ゆるめの服で誤魔化してますがふとした瞬間に下腹ポッコリしてます😂

まぁ、きっと周りのママさんたちも気付いてもそっとしておいてくれるとは思いますが💦(笑)

コメント

3人のママ

それくらいの時期は「あれ?ちょっと太ったのかな…?妊娠かな…?どっちだろう…」って思ってたのか何も言われなかったです🤣

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですねー😂
    ちょっと気を遣われてる感じですよねきっと(笑)
    この調子だと4ヶ月位にはもうごまかせない妊婦のお腹になってる気がします🤣

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

冬だし気づかれないだろうと思ってたら防寒しすぎてて怪しかったようでバレてました😂
というか娘が言いふらしまくってますが直接聞いてくる人は誰もいないです😊

  • ママリ

    ママリ


    いつの間にかバレてたんですね!
    私もひょっとしたらもうバレてるかもしれません😂
    子どもは喋っちゃいますよね~😅

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

私も4人目妊娠中で結構お腹でてます😂💦💦
でも3人目をずっと抱っこ紐で抱っこしてるのでバレてないと思います…🥹笑

14週ですがまだ言われてないです。太ったと思われてるかな笑

  • ママリ

    ママリ


    すごい!!4人目ですか🤗
    やっぱりお腹出てきますよね~

    私もこの年末年始で太ったと思われてるのかもしれません🥹笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと産むほどお腹出るの早くなってる気がします😂

    服も厚着ですし、ある意味この季節で良かった…って思ってます😂
    でもきっともう時間の問題ですよね🥹

    • 1月10日
🫧

私も3人目で10週ですが1人目の5ヶ月くらいでてます😂
今の時期はダボッとしたの着て誤魔化してます!

  • ママリ

    ママリ


    みなさん、割とお腹が出てる方多くて
    安心しました(失礼)😂

    まだ寒いのでしばらくは厚着してごまかして行こうと思います🤣

    • 1月10日