※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

次回の採卵はショート法で、高刺激に不安があります。ショート法での採卵経験者の卵の数やOHSSの有無について教えてください。

次回3回目採卵になりますが刺激法はショート法になりました。ショート法は高刺激ですよね?卵の数は多く欲しいけど初の高刺激にビビってます😂ショート法で採卵された方、何個くらい獲得できましたか?OHSSにはなりませんでしたか?教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

雷注意

最初10個、次が13個でした👀✨

最初はOHSSなり入院しました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!2回目は最初より多く採れてますがOHSSにはならなかったんですね!何か対策とかされましたか😳?

• 1月10日
  • 雷注意

雷注意

1回目は28歳、2回目は32歳だったんですよね✨
    年齢が上がるとOHSSになりにくいんだそうです!
    内容は変わってません♫

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😂加齢とともに卵巣があまり刺激されにくくなるんですかね😅
    でもそれ聞いて少し安心しました!ありがとうございました♪

• 1月10日
みー

10個とれましたが
OHSSにはなりませんでした😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!10個も採れたんですね!私は前回5採れて2個しか凍結出来なかったので期待したいです✨
    OHSSにもならないといいんですが💦痛みもありませんでしたか😳⁇

• 1月10日
  • みー

みー

ちょっと張ってるなーとは思いましたが腹水が少し溜まってるねー!お水たくさん飲んでね!
    で終わりました😂

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!どれくらい採れるかわからないですが安心しました😆
    採卵頑張ってきます!色々教えて頂きありがとうございました♪

• 1月11日