※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

分娩中に発言したことについて相談です。友達は暴言を言って後で謝ったと言っていました。自分は痛みのピークで「いたい」としか言えなかったが、出産レポで面白エピソードを見て共感しているようです。

陣痛〜分娩中に、痛みから
変な発言をしてしまったという方、
どんな事言ってましたか?😆

友達から「分娩中、無意識に暴言止まらなくない?
普段言わないような暴言を旦那とか助産師さんに言いまくって、後で謝った😂!」と聞いて笑いました。笑
私は痛みのピークは「いたい」しか言えなかったのですが、出産レポとか見ても面白エピソードとかあって、
意外とあるあるなのかと思って…😂❣️

良かったら教えてください🤗✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は腰をさすってもらうのと、お尻の穴を押さえてもらわなきゃやっていけそうになかったので助産師さんに毎回お願いしてましたが、
日勤と夜勤の交代の時に担当してた助産師さんがいなくなって違う方になった時全然さすってくれないしお尻の穴もグッと強く押して欲しいのに優しく手を添えるだけみたいな感じだったので、「ちがーう!!!😡そこじゃない!もっとこーして!痛い!無理!」って怒りながら叫んでました😂💦後でしっかり謝りました笑

✩ひぃ✩

ピーク時、分娩室からナースコール鳴らして助産師さんに「もうなんでもええから助けて!!!!」とキレ気味で言ってしまいましたね😂
発言プラス痛すぎて暴れてたので助産師さんを蹴りまくってました😅
出産し我に返った時にヤバ〜って急になり謝りました😆