※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

断乳後、ブラトップで過ごしているとバストが小さくなった。背中や二の腕に逃げると聞いたが、本当か。エステで背中や二の腕のお肉を減らすと、バストも小さくなる?

バストについてです。断乳後、ブラをせずブラトップで過ごすようになってしまい、かなり小さくなってしまいました😭
バストが背中や二の腕に逃げているとネットで目にしたのですが、本当ですか?
その場合、二の腕や背中のお肉をエステなどで無くしてしまったら、バストに戻るお肉がなくなり小さいままになるってことでしょうか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳・卒乳後は胸はかなり小さくなりますね、
でも時間が経つと元に戻ります!(妊娠前の元の大きさくらいには戻るということです)
ただ垂れるという人は多いみたいです(私はブラキャミでも垂れなかったですが)

• ママリ

ママリ

下の子断乳後、もう4年ほど経ってますが小さいままで😭
    今からでもブラしたら多少は戻るのでしょうか…😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

本当です!
育乳サロンにいったら戻してくれます。
エステや痩身でなくしたら、戻らないですよ😥

• ママリ

ママリ

ぎゃー😱育乳サロンに変更します💦ありがとうございました😭

• 1月10日
ゆん

バストは背中などに逃げますよ!
でもきちんとブラでかき集めていけば、胸はまた変わります!

• ママリ

ママリ

逃げてるんですね!仮に、その背中に逃げたお肉を、脂肪吸引してしまったら(するつもりはありません)、元に戻るお肉がなくなってしまい、小さいままってことですかね?!

• 1月10日
  • ゆん

ゆん

そ、そうですね笑😆
    また太ればいいですけど!!

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

理解しました!ありがとうございます😭

• 1月10日