※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

満3歳児の願書でマイナスなことを書いても大丈夫ですか?面接でバレる前に書いた方がいいですか、それとも書かない方がいいですか?

満3歳児の願書で「園にお子さんのことで伝えておきたいこと」という項目があるのですが、あまりじっとできない、というようなマイナスなことって書いても大丈夫でしょうか?

面接の時にバレるので前もって書いた方がいいのか、マイナスな事はあまり書かない方がいいのか教えて欲しいです🙏

コメント

3-613&7-113

色々なことに興味関心があり、活発な性格です。今はまだ、頭で考えるより体が先に動いてしまいます。

みたいに、私なら前向きに書きます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイナスのことでもプラスに置き換えることも出来ますね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ママリ

私は正直に書きました!
隠して願書が通っても、実際しっかり見てもらえなかったら子供の命に関わることなので。
衝動的に動いてしまう事があると事前に書いて伝えました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに入園してこんな子って思われて見放されるのもつらいですもんね💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 1月9日