※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でつわりがマシになったと思ったら、吐き続きの咳で肋間にヒビが入り、痛みが増しています。同じ経験の方いますか?

妊娠4ヶ月です。つわりがだいぶマシになったと思いきや、吐き続きによる咳のせいで、肋間にヒビが入ってしまい、とても痛くてたまりません🥲
寝返りも打てない、くしゃみ、咳をすると
痛い痛いと声が出るくらい今は痛みが増しています。
同じ経験をされた方いらっしゃいますか?💦

コメント

ままり

車にはねられて肋骨2本折りました!笑
1ヶ月で完全に痛みは無くなってました!

上

妊娠中じゃないけどなったことあります!
時間とともに治癒しました😂

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

酷い吐きづわりで肋骨にヒビが入ったか疲労骨折しました🥲
先生からレントゲンも撮れないし折れていても湿布も貼れないし何も対処出来ないからガマンするしかないと言われ、吐くときはもちろん寝返りやちょっとした動作の度に唸っていました😂
私は2ヶ月程で痛みが引いたので自然治癒したんだと思います💦