※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去に2回アフターピルを服用しました。今生理待ちで、主人とのコミュニケーションに不安を感じています。妊娠した場合の不安を抱えています。

去年アフターピル2回飲みました。どちらも避妊失敗でのアフターピル服用です。今生理が来るのを待ってる状態です。主人からそういうことを言われても断ってます。今日雪がすごくて子供の習い事の送迎の運転が不安だったので主人にお願いしました。そしたらたまには俺のお願いも聞いてね。人間の時間は限られてるから限界きたらさよならするからと言われました。妊娠してたらどうしようという私の気持ちはどうなるんでしょうか?そういうことしないと私の価値はないのでしょうか?

コメント

ままり

ゴムしてての失敗ですか?🥺

そもそも避妊すらしない旦那ならいらないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴムが中で外れたのが1回、破れたのが1回です。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

良好な夫婦関係を続けていくために、夫婦生活は必要だと思っている派です!🥺
ただ旦那さんがパワハラや家にお金入れないだとか、何もしないだとかそういう理由があるのなら、やることやってくれないからできない、って断ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターピル飲んで生理が来るのを待ってるときにそんなことを言われてショックでした。やることやって良好にいくのは確かですよね。我慢します。ありがとうございます。

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    ピルを飲むかミレーナとかどうですか?🤔

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

生理を待ってる状態で不安になってる時にそんなこと言うなんてありえなさすぎます。私だったら笑顔からの真顔でパイプカットしてきたらいいよって言っちゃいそうです😇なぜ女ばかりピルとか出産とか、辛い思いしなくちゃいけないのかわかりません、、