※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月に出産を控えてますママさんの出産レポみると恐怖で自分は痛みに耐えれるか不安です🥲

3月に出産を控えてます
ママさんの出産レポみると恐怖で自分は
痛みに耐えれるか不安です🥲

コメント

てんまま

耐えられない痛みですが
いつか終わります…🥹
個人差ありますが私は取り乱し叫んで発狂していました😅

すーちゃん

2人産んで現在3人目妊娠中ですが、やっぱり何回体験しても怖いものは怖いです😭
でも本当に始まってしまえばひたすら耐えて乗り越えるのみなので、周りの人に沢山甘えて助けてもらったらなんとかなります!!!
ちなみに座ってあぐらをかいて痛い時に息を吐くとだいぶ楽ですよ😊💞

はじめてのママリ

私は逆に耐えれるっしょ〜って思ってたら全然無理でした😂
助産師さん優しいので怖くなったらそばにいてほしい、腰押してほしい、手を握っていてほしいってお願いしてがんばりました。
痛いけど必ず赤ちゃんに会えると思ったので頑張れました👶🏻🌸

🧒🏻👦🏻🤰💓

きっと耐えれます!!!🥹✨

怖いですよね、不安ですよね、、

私の場合、
産んで半年もすれば痛み忘れてたし、(どんな痛み?って言われてもしんどかった記憶しかなくて痛みがどんなのだったか思い出せなかったです笑)
2人目産んだ時も痛いのは痛かったんですが、何かいきむってのが1人目よりわかって産みやすかったです!!

3人目を妊娠中の今はあまり出産の恐怖はなくて、出産よりつわりのがしんどいです。笑

確かに痛いし、産まれるまでもう無理ってなるんですけど、絶対終わりが来ます!終わったら嘘のように痛みもなくなって、可愛い我が子を胸に抱いたらもうやり切った達成感で何とも言えない気持ちになると思います🥹✨✨

全然参考にならないと思うんですけど、無事に出産できますよーに🥹❤️女は思ってる以上に強いです!笑

はじめてのママリ🔰

死ななかったので耐えられる痛みです!🤣
みなさん耐えられないと書いてますが耐えられない=死ぬなのでみなさん生きてるので耐えられる痛みなんです!🤣

ただバケモン級の痛みです🤣
もう2年経ったいまでも震えます😨

コアラ

本気で死ぬと何度も思いましたが死なずに生還しました😅
哺乳類ってすごいんだなと思いました(笑)