※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

私の体感なんですけど1年ってめちゃくちゃ早く感じるタイミングと遅く感…



私の体感なんですけど1年って
めちゃくちゃ早く感じるタイミングと
遅く感じるタイミングってありませんか?(笑)

個人的には1月はあっという間なイメージで
年明けたと思ったらもう豆まきしてる…ってくらい
気付くと2月になってる感覚ですが
2月~5月ってめちゃくちゃ長く感じます😂😂

あぁ、まだ1年半分過ぎてないのか…って(笑)

6月になるとやっと半分かー!ってなって
夏があっという間に過ぎるので
いきなり9月くらいまでタイムスリップした気持ちで
夏が終わるともう今年終わるなぁって
年末までも早く過ぎてくように感じます(笑)

コメント

スポンジ

ありますね。年末年始とかめちゃくちゃ早いけど夏はなんか長く感じます😅
旅行してる時だけ一瞬で過ぎる笑笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    年末年始の速さ異常ですよね😂(笑)

    わかります😂
    旅行とか行くと2日3日なんて秒なのに普通に家にいると長いですよね(笑)

    • 1月9日