※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

コウノドリ3周目観てる。早期前期破水の内容あったんだ😭涙とまらない😭😭😭…

コウノドリ3周目観てる。
早期前期破水の内容あったんだ😭
涙とまらない😭😭😭
うちは27週で破水したけど、本当に怖かったなぁ。
健康な妊婦だったのに、急に大量の羊水がバジャーーって出てきた時は、驚き過ぎて声も出なかったし、え???って感じだった。
それから入院して、34週で陣痛来るまで毎日毎日祈るようにベッドの上で過ごした。
34週までお腹にいてくれて、本当に本当にすごく頑張ってくれたと思うし、私も頑張った。
早産だったのに、1700gの低体重児だったのに、今普通の子と何にも変わらないくらい元気で健康でぷくぷく太ってて毎日ニコニコで成長してくれてる。
改めて出産は奇跡なんだなと思った。

久しぶりに思い出したのでつぶやきでした😆

コメント