※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳前後で自宅保育、妊娠中の方いますか?日頃の児童館、公園等のお出か…

2歳前後で自宅保育、妊娠中の方いますか?
日頃の児童館、公園等のお出かけ、
どのくらい行かれてますか?

一日家から出ない日もありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと月齢低いですが、妊娠中で1歳8ヶ月の息子がいます👦🏻
わたしは風疹やサイトメガロなどの抗体がなかったので、妊娠が分かってからは児童館控えてます💦
基本1日1回は外に出るようにしてますがお腹が大きくなってきてからは長時間の抱っこが厳しいのでベビーカーに乗ってもらって散歩とかになってます😭
実母や旦那がいるときは公園やショッピングモールなどどこかしら行ってます🏃‍♂️
ただ最近は寒さと張りもあって一日お家でってことも多いです🥲

産まれたら一緒にたくさん外で遊んであげようと思ってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちは逆に安静妊婦でして
    公園だと遊具とか滑り台とか一緒に滑って!と言われるので児童館は行けそうだけど…と言うような感じです😢
    ほんとそうですね
    産まれたら一緒に遊んであげたいです❗️
    もうすぐですね✨ご出産頑張ってください☺️☺️

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも遊具では一緒に遊べないので(ブランコくらい)、そこは実母と旦那に頼り切ってます😂

なんか申し訳ない気持ちになりますよね💦🥲
    ママリさんも気にしすぎず安静になさってくださいね☺️💓
    優しいお言葉もありがとうございます!

• 1月11日