※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

リビングをお洒落にしたいこですがセンスがなくて結局白、グレー、青み…

リビングをお洒落にしたいこですが
センスがなくて結局白、グレー、青み系の色で
統一だけしといて、家具は絶対的に白で
物を置かず生活感無くすことしかできませんでした😂

なんでセンスある方って絵やポスター飾ったり
観葉植物、オシャレなサイドテーブルになんか乗ってたり
どうやったら良い感じにコーディネート出来るのだろう…

まぁ今置いた所で子供達に荒らされるので
諦めてますが…皆さんはなにかこだわってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今はボロ屋で物でいっぱいなのですが、2月から晴れて綺麗な家に引越し予定です!
私もこういうの初めてで恐らくセンスないです😅
予定ではフローリングが明るいベージュ系なので家具は色かクリーム色やベージュ辺りにして、タペストリーとカーペット等の小物系?を彩りにしようと思ってます!

  • 🔰

    🔰

    良いですね🥺
    小物のセンスもなくて買ってゴミにしてしまうのが怖くて買えてなかったです😂もう一回見てみようと思います😂

    • 1月9日
ママリ

観葉植物置いてます!
鉢カバーをこだわっておしゃれなやつにしてます☺️
あとはフロアランプとサイドテーブルをソファの近くに置いていて、だいぶ印象変わります!
あとは壁に抽象画やテクスチャアートを飾ってます。
テクスチャアートは取り入れやすいし質感がでておしゃれなのでオススメです☺️

  • 🔰

    🔰

    コメント見てやっぱサイドテーブルもう一度見てみようと思います🥺
    テクスチャアート初めて聞きましたさっそく調べてみてみます🥺❤️

    • 1月9日
ママり

生活感ないすっきりしたお部屋なら、観葉植物と照明があったらオシャレになると思います!
飾る小物はなかなか難易度高いです🥹

  • 🔰

    🔰

    実は興味があり色々見てました!
    観葉植物は虫が湧くからやめてくれと旦那に言われたのですが、虫つくのでしょうか??🤔

    • 1月9日