※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🔰
その他の疑問

飯塚市にある、ほわいと歯科に通われてる方いらっしゃいませんか?相変わ…

飯塚市にある、ほわいと歯科に通われてる方いらっしゃいませんか?
子供を初めて連れて行った時、最新設備に優しいスタッフの方々、物腰の優しい院長の丁寧な説明に、安心して通わせていたのですか、私も治療でお世話になることになり、心配な事が出てきました。
相変わらず、女性のスタッフさん達は優しく丁寧なのですが、院長の特定のスタッフさんに対してのイライラしてるようなやり取りが聞いてて胸に突き刺さります。そして、常に時間がないのか、治療中も口の中で大工事をされるようにガチャガチャされるので痛くて丁寧さが伝わってきません…泣
院長は優しいトーンで決して偉そうぶるわけでもないのですが、ウガイや口を閉じる事にも急かされるので、とても気を使ってしまいます。
最新設備に、最新治療の事などとても勉強されているようで、資格証?などが壁一面に貼られているのですが、肝心な腕はどうなのか不安になってきました。
矯正やインプラントなどの評判はどうなのでしょうか。
もし、通われてる方がいらしたら、参考までに教えていただきたいです。

コメント