※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazon fire HD キッズモデルを検討中です。YouTube視聴が主な目的で、移動中にも利用したいです。使い勝手や感想を教えてください。

Amazon fire HD キッズモデル持ってる方、どうですかー?
子どもの3歳の誕生日に検討してるのですが🤔

買おうと思った1番のきっかけは、下の子の世話をしてる間や手が離せないときにYouTube見て待っててもらってて、今はリビングのテレビで見させてるんですが、大人がテレビ見たい時もあるので専用のタブレット欲しいな、と思った事です。
なので、お勉強系のアプリとかはそこまで期待はしてなくて、でも英語学習とかできたら嬉しいかなーくらいです🤣

YouTube見れることが1番、あとはアプリとかで移動中とか遊べたりしたらいいかな、と思ってます☺️

持っている方、メリットデメリット、使ってみての感想などなんでもいいので教えてください😌

コメント

mm

ちょうどサンタさんからとして上2人に一台ずつでした!🥺💓

一番最新の画面が大きいやつ?にしましたが、もっと早く渡しときゃよかったと思うほど神アイテムです🤣🤣!

2歳差なんですが、それぞれみたいものが違うので今まで車の中でのdvdも家の中でのテレビも毎回毎回大喧嘩になってましたがお互い見たいものが見れるようになって携帯渡すより大画面でYouTubeもみれるし

上の子は、図鑑とか絵本とかも興味津々でほとんどのアプリを使いこなせてます🙆‍♀️

お勉強系のアプリも意外にすごくしっかりしてて、びっくりするほどでした🥹!ひらがなカタカナはもちろん計算系のアプリも多数です♩

今の所マイナスな面がないほど、親的にも大満足してます🤤

一番良いなと思ったのは、親の携帯から管理できてロックかけたり設定できるのが良いです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!ありがとうございます!
    そして2台、、!
    太っ腹なサンタさんですね🥺✨

わたしも画面大きいの検討していて、、
    良いのですね〜👏👏
    ちなみに初歩的な質問で申し訳ないのですが、外でYouTube見せる時って、携帯でテザリング?してる感じですか??💦

親の携帯から管理できるのですね、、!
    それも魅力的です、、✨✨
    計算系のアプリもあるなら、結構長くお勉強系も使えそうですね😍

• 1月9日
  • mm

mm

多分サンタさん大打撃です😂😂笑

テザリングして外では見せてます🙆‍♀!

アプリで管理できるんです~!ロックかけたらタブレットの画面は、いまはつかえないよ!に変わって一切触れないようにできます👍👍

年中さんの今でもまだまだいけそうだなって感じるので、結構長く使えると思います♩

• 1月9日