※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

何一つ家のことはしない夫自分は休みの日は体力温存のために、一日中家…

何一つ家のことはしない夫

自分は休みの日は体力温存のために、一日中家にいてテレビや寝ている

そのために、私たちは、にやにやしながら、一日中このイベントなら遊べるな!?とか言いながら追い出される。

なのに自分の昼飯はどうなるの?とか言ってくる
今日は、それなら昼は何も準備しませんからと言って、そしたら実家にごはん貰いに行くとか言っていたのに、連絡せずいたら何時に帰ってくるの?と夕方LINEがあり、私たちだけご馳走食べて‥とか言われました

風呂後もずっとダラダラテレビ観てるだけで歯磨きもせず、もちろん子供の歯磨きとか寝る準備を早くしようともおもわず、自分のペースで自由にしている

私はそれが終わって寝かしつけして、それも夫が寝る前になって布団入ってから子供にちょっかい出して寝るのも時間かかるのが平日

それが終わってからご飯の片付けや保育園の準備して、こいつなんなんだろうとまた思い出してしまった😭

朝も自分のペースで起きても何もせずスローにテレビとか観ながらコーヒー飲んでるだけ、それから私が起きてきてご飯準備して食べさせて、保育園準備やみじたくさせるのも私ぢけ焦っていて、夫は自分のペースで子供と戯れながら楽しく準備して結局遅めになりながら出るだけ。

休みの日丸々出ていたら家の片付けや掃除出来ないって言ったら、してから出ていけばと。
仕事も私が勝手に始めたんだから、辞めてゆっくりすればと。
なのに実際仕事してない時には、昼は寝てるだけだからお母さんは、とか子供に毎日のように言ってくる

ほんと何者

コメント

まさに、旦那元気で留守がいい!ですね😂
旦那さん家族をなんだと思ってるのでしょうか?
こちらもATMにしか見えなくなりそうですね💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、でも前に自分が買った家で休んで何が悪いと言われました。
    インフルとかで家族で篭った時には好きな時に子供と遊んであとは寝て、テレビ観てって感じでした。
    元気になると私達を追い出してきます‥
    お金って大きい存在です😭

• 1月8日