※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日後に誘発分娩入院予定の妊婦。不安と涙が止まらず、前向きなエールを求めています。

2日後に誘発分娩のため入院予定の41週1日妊婦です。誘発分娩に対する不安(出産するまで何日かかるか分からないなど…)と、入院という生活環境の変化に対応できるか不安で、情けないですがここ数日、旦那の顔を見る度に涙が溢れてきます。産むしかないって割り切りたくても中々気持ちが追いつかないです。

前向きになれるよう、何でもいいのでエールをお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ままの気持ちが折れたら赤ちゃんにも伝わる的な事みてから
私は大丈夫だよ〜頑張ろうね〜と出産中ずっと心で思ってました!
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございますっ
    なるほど、そうなんですね‼︎
    確かに赤ちゃんも苦しい中頑張ってくれるんですもんね💦
    コメント頂かなかったら、自分ばっかり苦しい思いして…って出産中考えてしまっていたかもです😵💦
    少し出産に対して前向きに考えられそうです!ありがとうございます🥹

• 1月8日
りまま

同じく2日後に誘発分娩の為入院予定です!現在40w6dです!

最初は私も焦りや不安に思うことばかりでしたがそんな気持ちが赤ちゃんに伝わって余計出てこれないんじゃないかと思い、
まだお腹に居たいんやね~もうすぐ会えるしまだいていいよ~と話しかけながらあと少しの大きなお腹を撫でてます😌😌

正直不安が全くない訳ではないですが可愛い我が子に会える時がもうすぐそこまで来てるのでお互い頑張りましょうね✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。同じ境遇の方からのコメント心強いです🥹
    そうですね〜。赤ちゃんと一心同体なのもあと少し。前向きに捉えて、我が子を抱くのを楽しみにしようと思います💕
    お互い頑張りましょう💪🔥

• 1月9日