※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

豊橋市保育園。先月末に保育課から保育園内定のお知らせが届きました。…

豊橋市保育園。
先月末に保育課から保育園内定のお知らせが届きました。
この後は、こちらから園に電話して説明会などの日にちを確認するんですかね?それとも園から何か書類とかが届くんですか?教えて頂けるとありがたいです。

コメント

cana

園から入園説明会の封書が届くはずですよ😄
その説明会で持ち物とかも全てわかると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにいつ頃届くのかってわかりますか?💦

• 1月9日
  • cana

cana

園次第なのでバラバラなんですけど、うちは2月末に説明会だったと思うので、2月頭とか半ばぐらいにきたかなぁと思います。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気長に待ってみます!

• 1月10日
  • cana

cana

そこから持ち物準備なので、あわただしくなりますが、頑張ってください😊
    両親フルタイムでも第一希望落ちた方もいたので、無事に入園が決まって良かったです。

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
後からすみません💦うちの子が入園予定の保育園の話ですが、今日たまたま保育園のホームページを見たら○日から○日に説明会の案内を配るので取りに来て下さいと記載されていました。園によって案内の仕方が違う可能性もあるようなので、念のため希望の園のホームページをチェックしておいた方が良いかと思います。