※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お菓子の中毒性について相談です。甘党で歯止めが効かず、やめたら痩せられるか、代わりになるものは何か知りたい。コンビニでの誘惑も止めたいです。

お菓子って本当中毒性ありますよね。

1つ何か食べたらもう一口、


一回食べると本当歯止めが効かない、

わたし、すっごい甘党何ですけど、
どのくらいの期間やめたら欲しなくなるの
だろうか、やめたら痩せれるのだろうか、
代わりになるものは何が良いのだろうか、

まず、コンビニとかスーパーでお菓子コーナー
みるのやめたい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子を果物に変えました!
それでもきつい時は和菓子を食べていましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和菓子でおすすめありますか?🥹❤️

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みたらし団子がすきでよく食べてます🥺
    お菓子は美味しいけどほんとにすぐ太るので気をつけたいですよね…

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、😳❤️美味しいですよね!和菓子は洋菓子よりカロリー高いイメージありました🥹

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋菓子はバター、砂糖のオンパレードですからね…😭💦

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

3食の食事をしっかり取って食後につまむ程度にしたらお菓子食べたい欲なくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お菓子よくなくしたい、、、

    • 1月8日
may

お菓子は本当止まらないですよねー😭
お菓子やめると痩せますよ。
私独身の時に一時期全然食べなくて体重どんどん落ちました。
体力仕事で運動はしていなくて、祖母の葬儀の時にお菓子ばっかり食べていたら一気に3キロ太りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3食はしっかり摂ってのお菓子控えたってことですか?😳

    • 1月8日
  • may

    may

    帰るのが遅かったので朝と昼はしっかり食べて夜は少しだけ食べてお風呂入って寝るって感じでした!
    朝はお腹空いて起きてました笑

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜そんなに食べないと朝お腹空きますよね笑笑でも、朝は1日の始まりなのでしっかり食べたいですよね♩

    • 1月8日