※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

授乳中で、昨日のとんかつがおいしかったので今日も食べていいか迷っています。娘が寝なくて疲れているのでテイクアウトを考えています。食べ物は気にしなくていい意見もあるけど、本当でしょうか?

授乳中です。
昨日の昼にたべたとんかつがおいし過ぎて今日も食べたらよくないですかね?
今日は娘が朝からずっと寝なくて今やっと落ち着きました。
もうごはんを作る元気ないので旦那にテイクアウトしてもらおうか迷ってます。
最近はあまり食べ物気にしなくていいなんて意見もあるけど、実際のところどうなのでしょう?

コメント

♡なな♡

乳腺詰まりやすい体質じゃなければ食べても良いと思います(^^)
とんかつ美味しいですよね♪

  • はなこ

    はなこ

    お乳は足らず母乳寄りの混合で育ててます。
    今のところ乳腺炎は程遠い張り…🥲
    たぶんあまり詰まりやすい体質ではないと思うので食べちゃおうかなと思います!

    • 1月8日
  • ♡なな♡

    ♡なな♡

    そうなんですね!
    せっかくなのでとんかつ満喫しちゃいましょう(^^)

    • 1月8日
  • はなこ

    はなこ

    乳腺炎全然大丈夫でした😂
    でも疲れていたからか胃もたれ💦
    あんなに食べたかったのにー😂

    • 1月11日
はじめてのママ

私は全然食べますよぉ😂😂😂