※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳と4歳の子どもを連れて、初めて雪遊びに行ってみたいなと思っていま…

2歳と4歳の子どもを連れて、初めて雪遊びに行ってみたいなと思っています!横浜市在住なのですが、車がなくても行きやすい、オススメの雪遊びスポットがあったら教えていただけると嬉しいです😊

できれば全部レンタルできると嬉しいです✨軽井沢スノーパークが良さそうかな…と思いつつ、軽井沢駅からバスで40分だそうで、どうしようかな、、と決めかねています⛄

コメント

ゆき

こんばんは( ¨̮ )
OSC湘南シティにある湘南あそびマーレは遠いですか?
室内で雪遊びできる施設です!!
屋外ではないので少し主さんが求めてるものとは違うかもですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すっかりお返事遅くなってしまいすみません💦
    屋内での雪遊び!盲点でした👀気軽に行けて良さそうですね✨平塚はやや遠いですが、雪遊び以外も楽しそうですね🎶
    旅行のプランを立てる気力がこの冬に出なそうだったらこちら行ってみます!😂
    教えていただきありがとうございました😌

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちは例年ふじてん行ってます!
ただ河口湖駅から有料バスで25分かかります。

夫は昔家族でイエティに行ってたようです!
色んな駅から直行バス出てます^^

ちなみにどちらもレンタルありです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事がすっかり遅くなってしまいすみません💦
    ふじてんもイエティもキッズ向け充実していて楽しそうですねー!直行バス、かなり魅力的で、有力候補になってます👀✨
    画像までつけていただいて、教えていただきありがとうございます!😊

• 1月20日