※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
サプリ・健康

授乳中の方食べ物飲み物気にしてますか?私は上のこのときはカフェイン、…

授乳中の方食べ物飲み物気にしてますか?

私は上のこのときはカフェイン、辛いもの、甘いもの、気にして食べてました。しかし、完母だったのでそれがかなりストレスでした。

下の子はお酒は全く飲みません。それ以外は特に気にせず飲んだり食べたりしてます。
ありがたいことに乳腺炎はなりにくいみたいで上のこ下の子ともにならずにいままできてます。
カフェインも普段はノンカフェインですが、週に一度とか外に出たときは気にせずカフェイン入のコーヒーのみます。
辛いもの甘いもの規制せず食べてます。


皆さんは気にされてますか?

コメント

mm

お酒は飲みませんが気にせずです😌😌

ままり

お酒は飲みません!
カフェインとかは1日二杯まではいいとの事で飲んでます☺️
とくになーんも気にしてません🤣

ももりん

カフェイン入り飲んでいますよー。飲む量を気にしながらですが😊

私は大の辛い物好きなので、流石に激辛はやめています💦唐辛子少しだけかけていますが😂

生ものだけは不安で食べられないです😅