※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5ヶ月の初ママ
お出かけ

外出の時にミルクのお湯が無くなったりお湯が冷めてしまったらどうしま…

外出の時にミルクのお湯が無くなったりお湯が冷めてしまったらどうしますか?
ショッピングモールの授乳室とかにお湯はあるんですかね?
外の時はどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無くならないように行動してました!
が、いざ無くなるとしたら、お湯のある授乳室を探します!ある所とない所があります💦
あとはファミレスとかが最終手段かな🤔平日なら保育園とかでお湯貰える自治体もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと液体ミルク使うのもいいかもですね!

• 1月7日
しろくま

ショッピングモール大体ありますよー!
ママパパマップというアプリ見て「調乳用のお湯」と記載がある場所探したりもしてます!

• 5ヶ月の初ママ

5ヶ月の初ママ

めちゃくちゃ助かります💦
    魔法瓶にお湯を入れ直したいとか足したい時とかはどこもできるとこないですかね??

• 1月7日
  • しろくま

しろくま

調乳用のお湯があるところで入れるではダメですかね?無いところでって感じですか?😳

• 1月7日
  • 5ヶ月の初ママ

5ヶ月の初ママ

機械みたいなやつですかね?あれ魔法瓶入るかなって思って!できたらそうしたいと思います✨

• 1月7日
  • しろくま

しろくま

こんな感じのですね!魔法瓶の大きさとかにもよるかもですが、、、笑

場所によると思いますが、イオンコーナーではレジにお湯ありますって書いてあってこのような機械では無く電気ポット?があったりします!

• 1月7日
  • 5ヶ月の初ママ

5ヶ月の初ママ

なるほど!!助かりました😮‍💨💦ありがとうございます✨

• 1月7日
mm

イオンとか大型施設は基本あります🙆‍♀️

🔰タヌ子mama

ショッピングモールかカフェとかでもお湯もらえたりします。
今どきの水筒は保温してくれるから冷めることはなさそうだとは思いますがね😅

• 5ヶ月の初ママ

5ヶ月の初ママ

魔法瓶買った時に8時間とか書いてたんで8時間過ぎたら70度以下になるんかなって思って。

• 1月7日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そうですね💦少しは冷めるかな
    でもそんなに長時間は出歩くのはママも疲れやすいので無理せずですね💦

• 1月7日
  • 5ヶ月の初ママ

5ヶ月の初ママ

ありがとうございます✨

• 1月7日