※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ🐶
妊娠・出産

妊娠中期に水っぽいおりものがあり、心配です。破水かどうか不安で、病院に連絡すべきか迷っています。おりものシートは使っておらず、下着が湿っている状況です。

妊娠中期の水っぽいおりものについて

中期に入ってサラサラの水っぽいおりもの?ってあるあるでしょうか?
上2人の時は気にしたことなかったのですが、最近気がついたら下着が少し濡れてて、まさか破水?なのかと心配になってしまい…

おりものシートはつける程ではなく、下着を見たら5センチくらい湿ってる感じです😳
チョロチョロ出てる感じはないです。
連休中で総合病院なので、どのくらいで連絡するのものなのか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレした後とかに濡れてる事が多いので、ヒヤッとします毎回😂
破水怖いですよね。。

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    コメントありがとうございます!
    やはり、あるあるなんですかね😳💧
    受診されたりしましたか?
    明日電話しよーとは思ってますが、このくらいで休日に電話するのはどーなんだろうと悩んでます😂

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前に受診したら破水じゃ無かったです。
    下が気になってついついサワサワしてしまいます😂
    何回もパンツ確認もしてしまいますし笑
    生きた心地しないですよね。。

    • 1月7日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    破水じゃなかったんですね😌
    サワサワするの、めっちゃ分かります❗
    一回気になると、ずっと考えてしまって、、
    私も明日電話してみて聞いてみようと思います!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診して何もないに越した事無いので行って安心してください^_^
    まだまだ不安な日々続きますがお互い元気な赤ちゃん産むまで頑張りましょ😊

    • 1月7日