※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くだらない質問です。たまたま旦那にスマホを借りて画像をダウンロード…

くだらない質問です。
たまたま旦那にスマホを借りて画像をダウンロードしてスマホのフォルダを見た際に、
AVが沢山保存されているのをみてしまいました。
旦那には男は皆見る!!と開き直られました。

男の人はそういう動画を見るのが普通という認識はありましたが、いざそういう動画が大量にスマホに保存されているのを見てしまったら旦那が気持ち悪く感じてしまっています‥。

もちろん男性が性処理のために自慰行為をすることを否定するつもりもないですし、自身もあまりしないですがそのようなことをしたことはあります。

なのに、実際に動画をスマホに保存していることを知ってしまったことで、旦那を見る目が変わってしまいました‥。
どうすれば気にせずにいれるでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?
時が解決してくれるのを待つしかないですかね( ´;゚;∀;゚;)?
男性はAVを見るのが当たり前なんだから!というのは承知の上で悩んでいます‥。
もしかしたら、お気に入りの動画を保存して居たことが悲しいのかもしれないです‥。
あと、AV女優が若くて可愛い巨乳だったからかも‥。

普段の生活でトイレに長時間いることや、お風呂入るときに鍵をかけていることがあるので
その時にしてたのか‥とか思うとなぜか気持ち悪いと感じでしまい、今旦那と上手く接することができないです‥。

コメント

ママリ

男性のオナニーは排泄と一緒だといいますよね。旦那さんとは性生活は普通にあるんですか?

• ママリ

ママリ

ママリさん 
    ありがとうございます!生理現象ですもんね‥。
    自慰行為よりも自分以外の女性、AV女優を見て保存してたことに傷ついてるのかもしれないです‥。
    性行為に関しては妊娠してからは怖いと言われるためしておらず、時々私が抜いてあげてました‥。

• 1月7日
ちょこ

男の人なら、ほとんどの人がそうだと思います。
私が小さい頃は、兄の部屋にエロ本やエロビデオがゴロゴロ転がってたので、今は、スマホ1つで周りには分からないから良いなぁって思います😂💦
外で発散してるよりも、家で1人でしてる気配があるだけ安心しませんか?

• ママリ

ママリ

そうなのですね😂
    男兄弟もおらずあまり男性の性的な部分に触れずに生きてきたので慣れてないだけかもですね‥😂
    外で発散するのは論外ですが、家でも気配を感じさせないでほしいと強く思ってしまいます‥😩💦
    でもそういうものと受け入れて気持ちが落ち着くのを待つしかないですかね‥😫

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

見るのはわかるけど、
保存はキモいです🤣🤣🤣💦
すみません、人様の旦那さんに🤣💦

うちは寝室別なんですけど
旦那の部屋のベッドに
ティッシュの塊があると
昨日やったのか、て分かるのと
ゴミはゴミ箱に捨てとけよ!汚いっ!!

っていつも思ってます🤣

• ママリ

ママリ

まさに、そうなんです‥!!😂😂
    保存してた=お気に入りがある!というのが気持ち悪くて‥😩
    しかもサムネイルを見てしまったので頭から離れないんです‥😢

ティッシュ置きっぱなしは最悪ですね‥!😂隠す気がなさすぎて‥😫😫😫
    そういう場合は見て見ぬふりしてますか?
    段々と気にならなくなりますかね‥?😓

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サムネイル見たくなかったですね🤣🤣💦

私の場合は旦那大好きとかじゃないので
    もはやなんとも思わないんですけど、

ティッシュには毎回イラっとするので
    ちょっとおー!しこったティッシュのそのまま!!ゴミ箱に捨てろよ!
    子供が触ったらどーすんの!
    って普通にブチギレてます🤣🤣

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

失礼ながら、しこったティッシュというワードに少し笑ってしまいました😂😂
    でも本当にそうですよね‥するなとは言わないので、ばれないように、行為後の後始末は徹底してほしいですね😩

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

すごく気持ちわかります😭

私も妊娠中の時に
お風呂でしているのに
気がついてしまって
産後も
いまだにお風呂にスマホを持っていく日には本当に気分が落ちてしまい、上がってくる旦那の顔がまともに見られません。

最初知った時は1週間くらい泣きました😢
男はそういうもんだと
言い聞かせたい気持ちと
ショックな気持ちと
でも伝えてしまったらきっと
相手がショックだろうし
私が我慢して耐えるべきだと
もう誰にも相談もできず
もやもやしてそれが今も続いています😱

本人はスマホを持ち込むのも
私にバレないようにと
かなり徹底してくれているようで普段はすごく育児に協力してくれているし優しいので
何も言えず
私はそんな旦那の事が
好きすぎてショックが大きいんだと思います。

全然アドバイスでもなんでもないですが同じ心境だと思ってコメントしてしまいました😢

• ママリ

ママリ

まさに今、一人でいると勝手に涙が出てきてしまって途方にくれてました‥😢😢
    はじめてのママリさんと同じく、普段は優しくて家事などもこなしてくれる、優しい旦那です。
    でも、だからこそ、自分の気持ちをどのように切り替えればよいか分からず辛いですよね‥。
    1度知ってしまったことって脳裏にちらついちゃいますよね‥😢知りたくなかったです‥。
    辛い経験なのに、寄り添って下さりありがとうございます‥!😢😢
    お互いに時の流れが解決してくれることを祈ります‥😢

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ちわかります😭
同じような内容で大喧嘩喧嘩しました💦喧嘩というか一方的に私がキレてましたけどw

私の旦那の場合は、気に入ったAV女優の名前をメモしてたり、好きなシーンのスクショを保存してたり…💦
見つけた時に私が大激怒して以来旦那は全く見なくなりました😂

ですが最近は臨月近くなり私が旦那との行為中に初めて痛くて中断してしまった時からスマホに履歴やスクショを残さないのを条件に1人でする事を私から提案しました😅

今までは私はいつ誘われても断ることは無かったし、私が出来なくなる事がない!と自信があったので他でされる事が凄く嫌だったんですが🥺
自分にも出来ない時はあるんだと気付いてからは少し寂しい気持ち?もありますが旦那はどんなAVよりも私としてる時が1番気持ちいいし幸せだよといってくれる事を信じることにしました😂

• ママリ

ママリ

好きなシーンのスクショ‥嫌ですね😫😫
    それを見てしまったら何度も思い出してしまいそうです😭
    なぜバレるような場所に保存しておくのか‥ツメが甘すぎますよね😩
    でも、旦那さんのフォローが素晴らしいと思いました‥妊娠中行為が出来ず、体型も変わってしまいもう自分はもう求められてない?と思ってしまい不安になることがあるのですが、そのような一言を旦那さんにもらえるだけでも不安が和らぎますね‥🙏🙏

• 1月9日