※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
妊活

生理予定日1週間前で、気持ち悪くて食欲がない。妊娠超初期症状か、着床時期で下腹部重い感じ。

現在生理予定日1週間前ですが、気持ち悪くてお腹が空いてるのに食べたくないです。
妊娠超初期症状でしょうか?
着床時期だと思うのですが、下腹部か重い感じもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床してから数日しないと症状出るくらいのhcgでないので違う確率のが高いです💦

• 悠

排卵日が30日で当日に性行為あり
    生理予定日1週間前なのでさすがに早すぎて違いますよね💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うと思います。。
    今着床してる可能性はありますが、早くてもあと数日しないと症状はでないです💦

• 1月7日
  • 悠

そうですか。。
    ありがとうございました😊

• 1月7日
はじめてママリ🔰

1人目の時そのぐらいの時から気持ち悪くておんなじ感じでした😭
なんでこんな気持ち悪いんだ…お腹空いたのに何も食べたくない…って感じでしたよ😂

• 悠

そうなんですね😳
    でもまだ検査薬は早すぎて反応しないですよねきっと😭

• 1月7日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ママリではよく、最終行為から2週間で反応するって見ますよね😂
    ちなみに私の場合、生理予定日4日前で肉眼で見えるうっすらな線確認できましたよー☺️💞

• 1月7日
  • 悠

そーーーなんですよーーー😂でもフライングで早めに出る人もいるしで。。笑
    普通の検査薬ですか??

• 1月8日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

青いやつだった記憶があるので、おそらくクリアブルーです!😂
    もうほんっとに気持ち悪くて仕方なくて当時種類あるとか何も考えずに買ってきちゃったんですけどうっすらでましたよ😆

• 1月8日
  • 悠

クリアブルー!一昨日試したら撃沈でした。。😂
    早く2本線がみたいです。。

• 1月8日