※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*
お出かけ

誰かご存知の方教えてください!ブリリアントザシーサイド芦屋って閉館し…

誰かご存知の方教えてください!
ブリリアントザシーサイド芦屋って閉館したんでしょうか⁈
(´;Д;`)

コメント

づーみん

運営会社のBrilliaが倒産したので、恐らく閉館したのではないですかね(´;ω;`)

• A*

A*

ご回答ありがとうございます😣やはりそうなのですね💦私たちの挙式披露宴がそこでしたので、久々にプランナーさんに会いに行こうと思って電話したのですが繋がらず、もしかしてと思いまして💦

大切な思い出の地でショックです😢

• 3月10日
  • づーみん

づーみん

私たちも表参道のBrilliant Tiaraで挙式したのでショックです😢
    破産して突然閉館したようなので、お世話になったプランナーさんやスタッフのみなさん、挙式の予約してる方々が心配ですね(´;ω;`)💦

• 3月10日
  • A*

A*

づーみんさーーーん(´;Д;`)同じ気持ちでまさに今ブリリアントロスで何も手につかずです😢

そうですよね😢実は昨日娘の一歳のお誕生日で、主人と思い出の地を訪れてプランナーさんへ会いに行こうと計画して電話をかけると繋がらず、ホームページも見つからず💦
    3/8にニュースで破産報道出されたみたいなので、その次の日というタイミングで知るとは…😣

いきなり知らされるものなのでしょうか?😣それなら、プランナーさんや他のスタッフの方々、予約されてる方が心配ですよね😭

• 3月10日
づーみん

本当ブリリアントロスです😣
式場もスタッフさんも素敵だったのに残念です(´·_·`)

娘さんお誕生日おめでとうございます♡私も娘がもう少し大きくなったら家族で遊びに行こうと思ってたので、実現できなくて悲しいですよね😢

突然みたいですよ~!
関係者はお気の毒ですよね😞
お時間ある時に「brillia 破産管財人のホームページ」で検索してみてください( ´-` )

• づーみん

づーみん

ごめんなさい(´;ω;`)
    間違えて新しくコメントしちゃいました😅
    グッドアンサーありがとうございます😊💕

あの、よく詳細みたら閉館したの表参道と銀座だけのようです。
    もしかしたら混乱してるだけで芦屋は健在の可能性もあるかもですかね??ちょっと私の頭じゃ理解できないので、、(笑)よかったらホームページで詳細確認してみてください( ´ ꒳ ` )ノ

• 3月11日