※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
お出かけ

和光市駅、和光市駅の近くのイトーヨーカドーに電車+徒歩でよく行かれ…

和光市駅、和光市駅の近くのイトーヨーカドーに電車+徒歩でよく行かれる方いますか?

まだベビーカーに慣れてないんですが(段差とか)、一ヶ月半の娘をワンオペでイトーヨーカドーに連れて行けると思いますか?

アカチャンホンポでしか売ってないものを買いに行きたく。

電車乗ってのお出かけが初めてなので緊張してます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今日ならもう行かれた後ですかね?

和光市駅はエレベーターも広くて段差もほぼないので移動しやすいですよ💡
駅からヨーカドーまで歩道もちゃんとありますが、ほとんどの人は歩行者天国かのように道路にはみ出して通行してるので、あの辺りは慎重に運転する車が多くて飛ばす車は少ないです🚗

特に気をつけないといけない点は思い浮かびませんでした🙆‍♀️

• マママリ

マママリ

今週の平日に行こうと思ってました✨
    具体的にありがとうございます!なんとなくイメージがつきました😌
    娘と初めての大冒険になりそうですが楽しんできます!笑

ありがとうございます💕

• 1月7日