※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹のベビーの誕生を心待ちにしている女性の気持ちと、出産までの辛抱を述べています。

あーもう少しでこのお腹からベビーが出てくる🥺
お名前も決まって、産まれてきたら着せたいお洋服も整えて、上の子達も会話の半分はベビーの事で、あのオモチャ買ってあげたら良いんじゃない?俺がご飯の時、ベビーはミルクだね!なんて言いながら、お誕生を心待ちにしてくれてる。
君たちもこうやってお腹に来てくれて出てきたんだよと思うのは私の特権ですね😊
体しんどいけどあと2、3週間くらいの辛抱!お産も1日頑張れば終わるはず!頑張ろう。。。

コメント

ひな

お兄ちゃんたちも楽しみにしてくれてるなんて素敵ですね💓
私はまだ病院で診断されてないので旦那にも子供にも知らせてない状態だから、子供が喜んでくれるかドキドキです😂
あと少しの妊娠期、無理のないようたくさん堪能してお産も頑張ってください✨