※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

土日は地獄。やりたいことはあるけど進まず、夫の協力も得られず。月曜日が待ち遠しい。近所に仲良い友達がいない。

土日が地獄過ぎます。
ずーっと誰かしらママ ママ ママ ママ
そして泣く。
やりたいこと山ほどあるのに全然進みません。
とりあえずご飯作るだけで精一杯。

夫はずっとベッドでゴロゴロ。
夫の協力は何度も説得しましたが得られそうにありません。

早く月曜日になって欲しい。
どこもそんな感じですかね?

近所の子と勝手に遊んでくれれば楽なんでしょうが、転勤族なこともあり不運にも仲良いお友達が近所に居ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いと思います。。
うちのまわりは土日は公園にはお父さんばかりです。
おそらくお母さんは家のことやってるのかなって感じで。
我が家は朝イチは夫に朝ご飯からお願いしてわたしはスーパーへ買い出し(24時間営業のところ)へ行って、数回分の作り置きや掃除などひととおり終わらせてから
みんなで遊びに行くか二手に分かれて遊んで、お昼には帰ってきてご飯たべて昼寝して
夕方は散歩くらいでみんなでダラダラします。
保育園の用意は夫。洗濯(入れてたたむだけですが)も夫。子のお風呂も夫です。
土日が辛いと楽しくないですよね。。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    旦那さんフル稼働ですね!
    うちは私が専業なのもあってそうゆう状況です。

    本当に何度もキレてますが変わりません。
    いくら周りはこうだと言ってもうちはうちだと聞き入れません。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラっぽいですかね?
    一体誰の子たちなのか🥹
    ゆうたんさんも働きたい、だから少しは協力して?そもそも転勤なのもご主人の都合ですよね、、

    • 1月7日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    完全にモラハラなんです。
    そろそろ限界来てます。
    自分は子供いらないって言ってたから何もしないそうです。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆうたんさんの希望だけで3人いらっしゃるのですか?
    もしそうだとしても、本当にひどいですね。。

    • 1月8日