※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ファッション・コスメ

愚痴らせてください。息子に赤とかの洋服を着せることもありますが基本…

愚痴らせてください。
息子に赤とかの洋服を着せることもありますが基本、黒のズボンや茶色のズボン、冬はシャカシャカ生地のズボンなどを履かせたり冬は黒のニットやカーキなどを着せたりとかしています。
汚れとかも目立つのであまり白とかは買わないようにしてます。
私は162cmの70kgなので体型を気にしてることもありあまり派手なものは身につける勇気もなく、洋服は白、黒、ベージュが多く楽に着れるワンピースやスカートが多いです。
たまたま帰省した際に義母に、息子も私も地味よねーもっと色のついたものを着せないと子供が可哀想だし若いんだからもっと洋服きにしたら?とも言われてしまいショックでした

コメント

私も普段息子にはそういう服装ばっかですよ〜私なんて妊娠中で着れる服が限られてる中でクソ義母に身だしなみしっかりしなさいと言われました😇
実母ならなーんも言わないのに義母ってやたら文句つけてきますよねー??しかもセンスないのに服買ってくるからいい迷惑です🙄

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

身だしなみはとやかく言われたくないです笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

服装のことで可哀想って言えるときって、
子供が着たい服を、親の好みで着せてもらえない時だけだと思います🤔
お子さんに服の好みが出てきた時に着せてあげることが出来れば何も言われる筋合いないですよね!!

ぽんぽんさんの服装については何も言われたくないですね😂

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ほんとですよね!
    しかも3択とかで子供に洋服を選ばせてるので子供選んだものに対して言われるとさらに嫌です…

• 1月11日