※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頼りない旦那の言動モヤモヤ😓今日店🍴で楽天pay使えず財布なかった旦那は…

頼りない旦那の言動モヤモヤ😓今日店🍴で楽天pay使えず財布なかった旦那は席で待ってた私を名前で呼んできたけど


周りにめちゃ見られた 気がした🙄🖐


ズボンの👖ポケットに財布入れたら
膨れるから嫌だと言っており、
日頃からリュック持つ時しか財布入れません。


あとは私が代わりにもってます。
でも重いから嫌なんです


今日とあるファーストフードで
絶対楽天pay使えると思い
注文を旦那に頼み席へ🖐🖐🖐


すると、使えなかったらしく
レジ前から呼ばれて。。

楽天pay使えないみたい。と。


私がカードで支払いました。
恥ずかしかったです。仕方ないけど🥲🙄✋



こんな時に限って
若いカップル?が後ろ並んでて
なんか笑い声聞こえたので笑われた気がするし。笑



さらには支払いして席に戻ったら、
テーブル席に座ってたファミリーの女性にまで
ガン見され。。。


もぅウザ!となりました💢
視線感じる時って、ありませんか??
その日に限って何度も、みたいな日。


まぁ、旦那が失態してたので注目浴びたのかもだけど。
気にしなくてよいのですが
最近メンタル弱ってるから気になりました。はぁー



いつもファーストフードとか食べないし
一年振りとかの来店だったのに🙄🖐🖐



なんか気のせいかもだけど
若い人が多かったし
客層もあるのかなんか帰り際に
席を立とうとしたら(私らは外見て食べてた)

後ろ?に知らぬ間にいたテーブル席のファミリー
にもガン見された。なぜ???笑



変な会話してたかなると考えちゃいました🤥🖐

たまたまテラス席見ながらたべてて、
危ないの話な父親がいたから、あれ危ないよね。
みてみて!気をつけなきゃ子供落ちちゃうわ🥲🖐


など言ったら
旦那が、てか子供できたら、過保護とかにならないでよー!oooなりそうだよー😮‍💨🖐
とか、変な会話を大きめの声でしてきたので話してたのはそのくらいだけど。。聞いてたのですかね?

(あとは、家購入の話もしてました)



そのファミリーのママさん
なぜか前向いて食べてなくて
ずっと私らの席の向きを見てたらしく

立った時に、気づきました。
外を見てたのもあるとおもうけど、
出る時ガッツリ二度見された。



最初から最後まで
付いてないモヤモヤな来店になりました🖐


気にしすぎ??
今日体調悪く、そもそも行きたくないけど
旦那に言われそこに行きました。



コメント

deleted user

キャッシュレス派の旦那と現金派の私でよく揉めるんですが、うちの旦那もどこでも使えると思い込んで堂々としてるので恥ずかしいです😅
旦那のせいで恥かくのがいっちばん腹立つし嫌ですよね!!!
しかもそういう日に限ってついてないことばかり🤦🏻‍♀️
この投稿読んでて、あ〜あるある!って思わず納得しちゃいました😂