※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色の出血があり、長い臓器のようなものが出ています。火曜日まで待つか、今電話してもいいか迷っています。

子宮脱でしょうか🥲
昨日から茶色の出血があり、痛みは全く無いもののまぁまぁな出血量だったので生理かな?と思って過ごしてました。

でも先ほどシャワー浴びようとしたらびろーんと長い臓器のようなものが出ていて、見た目はクリトリスみたいな感じです。
これって子宮脱ですか?😭😭ママリ見てたら子宮脱のケースと会陰切開した人に起こる痔みたいなものだと書かれていて、どれかわからないしどうしたらいいかわかりません😭💦

1ヶ月検診ではまだ戻りきってないから悪露は出るだろうけど戻りは順調だと言われていて、整体の先生に見てもらっても骨盤のゆがみはあまり無いけど筋肉が足りないと言われました🥲

外来が火曜日まで閉まってるのですが、火曜日まで待った方がいいのでしょうか🥲痛くは無いけど下腹部に違和感があって、出てるところも怖いし気持ち悪いです💦でもこんな時間に電話していいのかも分からなくて…
こんなことで電話してもいいのでしょうか?😭💦
火曜日まで待って受診でも大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

医療者です!電話してください!産んだ病院に救急で今電話しても良いぐらいだと思います!!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療者の方!!まじですか😭😭😭 電話してみます💦💦 ありがとうございます!

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事になさってください🙏

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    電話して助産師さんに話してもなんだろう?って言われて不安すぎますが明日診てもらえることになりました😭💦はっきり言ってもらえて助かりました!ありがとうございました!

• 1月7日