※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した子供服を試着したら子どもの体系に合わなかったので…

メルカリで購入した子供服を試着したら子どもの体系に合わなかったのですが、再出品しても問題ないでしょうか😶試着のみで合わないと分かったので、購入した金額より数十円低いくらい(500円を480円みたいな)のほぼ同額で出品したいと思いましたが、出品者の方々見たら嫌な気持ちになるでしょうか…🤔💦出品も購入も何度かしていますが初心者で、初めてのことなので迷ってます。皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お値段購入時の価格よりも下げての出品予定とのことで、全然問題ないと思います!

ママリ

わたしは、買った後どうしようが気になりません!というか見たことありません😂
高額で転売されてたら嫌ですが、同等の金額ならアリです。
説明に『こちらでお譲りいただきましたが、子供に合わず…』って書いてる方もいますよ!

はじめてのママリン

問題ないと思います。
『せっかくお譲りいただいたのですが、子供に合わず、どなたか着ていただける方にお渡ししたいです』
とか書いておけば、元の出品者にも角がたたないかと。