※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

妊娠、出産に関係なく副乳に気づいた方いらっしゃいますか?こどもが2歳…

妊娠、出産に関係なく
副乳に気づいた方いらっしゃいますか?

こどもが2歳半のときに
脇の下にしこりがあることに気がつきました。


12月のエコー検査で
乳腺外科医に
おそらく副乳とのことでした。

ただ調べると妊娠出産の時に
気づいたりするみたいなんですが、
その時はありませんでした。

ちなみに、
左側は妊娠中、出産後に
明らかに
ぽこっと柔らかくあったのですが
今はなくなり、、、

なぜか最近になって
右側に
1センチのしこりができました。


お医者さんに検査して
おそらく副乳って言われたんだから
気にしなくてもいいと思いますが
大きくなってる気がして
生理前は痛みも出て来たし
なかなかの心配性な自分がいます。

コメント