※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

伊勢崎市でおすすめの託児所ってありますか?出来れば連取周辺だとありがたいです。

伊勢崎市でおすすめの託児所ってありますか?
出来れば連取周辺だとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

連取にあるトライアルの横の
にこっと って所しか知らないです💦昼間なら保育園などがやってる一時預かりの方が安心ですが土日、夜間に預けるならそこにするかなーって感じです!

にこっとは最近できたのですがその前は建物同じで ゆうび という託児でしたがそこだったら良く預けてました!

はじめてのママリ🔰

連取にあるのは託児ルームにこっとですかね🤔
個人的に伊勢崎市内では1番利用しやすく、安心して預けられる所かなと思います。
初見だと建物が古かったり、ほぼ一部屋でまとめて子供を見てる感じなので不安に感じるかもしれないです。
赤ちゃん預けるのは長時間は不安かもしれませんが、ある程度意思表示が出来る年齢の子なら問題ないかなと思います。

ちなみににこっとの前のゆうびからは経営する会社が変わっただけで先生も施設も引き続き同じで営業しているそうです。
Googleマップとかだとにこっとで出ない場合はゆうびで検索すると出てくるかなと思います。