※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが再来するのは普通のことですか?四人目で初めてで、4wから12wまでひどかったそうです。

14週なんですが、
つわりがまたピーク時のときみたいにやってきましたが、終わったと思ってたんですが終わってなかった?
ただたんにここ数日間は調子がよかっただけとか?💦🥲
吐きそうなのに吐けない体質なので辛いです。
常に気持ち悪くて洗濯物も全部干せてないし、家の中も汚いです💔
旦那に言ったら、もう終わったって言ってなかった?と仮病扱いじゃないけどちょっと信じてないような感じでした💦機嫌悪いまま次男と三男だけ連れて出掛けちゃいました🥲私も行く予定でしたが、あまりの気持ち悪さでなにも用意ができなく横になってダラダラしてるだけ💦横になってるのが一番楽なのでこの体制です🥲

終わったと思っていたつわりがまた再来するのは普通のことですか?
四人目にして初めてです😦。ちなみにつわりは4wあたりから12wまで酷かったです。

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

私はよくぶり返すので上の子2人の時終わったと思っても
またぶり返し気分悪くなるの繰り返しでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よくぶり返していたんですね💡💦終わったと思って普通に動いたら気持ち悪くて横になるしかありません🥲
    ゆゆママさんは三人目ですか?

• 1月6日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

3人目ですー!ぶり返し辛いですよね😭せっかく終わったと思って気分良くてもまた地獄に落とされた気分🥶🥶

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人目はまだ性別判別できてない感じですかね?🙃
    次回は16wの検診ですか?👶

わたしもつわりが終わって気分よくて調子のっていたらこれです🥲。
    もうすぐ学校、幼稚園始まるので体調との勝負です💔

• 1月6日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

まだ8wなのでまだまだです😊!
    次の検診は火曜日に行きます!でもつわり辛くて点滴してもらおうか悩んでます😵‍💫

うちも幼稚園始まりますが送迎まずできなさそうで😭もういっそ休ませるか悩んでます😵‍💫

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見間違えてました💦
    8wだとまだですよね🙂
    点滴するか悩むくらい辛いんですね💦点滴すると軽減するんでしょうか?🤔

わたしも幼稚園バスないので送迎しなくちゃいけなくて💦
    朝早いし迎えもすぐだしで体が動きそうにないです💦
    うちは年長なのであまり休ませたくなくてムチ打って行くことになりそうです😰

• 1月6日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

ゆゆママ♡ᵕ̈*

吐き気止めの点滴なので気休めですがするとしないじゃ一瞬でも違うんですよね😭

わかりますー!送迎考えるだけで憂鬱です。かと言って家に居るとご飯も考えなきゃだし😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気休めでも楽になるならしたいですよね💦

憂鬱です😭
    うちの園、8:15~30まで登園しなくちゃいけなくて😰辛い。

• 1月6日
まめ

ピーク時に比べれば吐く量が減ったかな、くらいでまだまだ悪阻真っ只中です😢
私はその日によって差がありますね!
全く気持ち悪くないって日はさすがにないですが😅
体調や疲れ、気圧など何かあるんだろうとは思いますが。。
昨日食べれたものでも今日は気持ち悪いとか、昨日は1回も吐かなかったけど今日は吐いちゃうとか。
多々あります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    吐くのはもっと気持ち悪そうです💔日々お疲れ様です💦
    長男くんは今二年生ですかね?
    うちの長男と同じ学年かもしれません🙃子供達のご飯のことも色々あるしで毎日、悪戦苦闘です🥲
    気圧…それは思いつきませんでした💦💦
    なんだか気怠さがすごくて💦
    久しぶりにつわり再来なもので耐えられません🥲

• 1月6日
  • まめ

まめ

長男は今小3です!
    2月生まれなもので😅
    長女も3月生まれの小6です😊

でもつわりの原因は疲れが1番かなあと思います。
    昨日から仕事が始まり、今日吐き気がぶり返してきてる感あります。。

悪阻の感覚なんてはるか昔の話になってしまっていて、こんな辛いとは…って感じですね😅
    主様も日々お疲れ様です!頑張りましょう😭💪

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

我が家は二年生です☺(1月生まれ)男の子ってうるさくないですか?🙄冬休み中すごくて💦

疲れなんですかね💡
お仕事お疲れ様です🤝わたしも夜に仕事してるので仕事の辛さわかるので😟お互い頑張りましょう🤝