※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
子育て・グッズ

新生児の肌着、耐久性とコスパを考えると、ユニクロがおすすめです。他に検討したいのは西松屋、ベルメゾン、アカチャンホンポ、バースデー、ベビザラスです。

新生児の肌着、どこで買うのがおすすめですか?
双子なので、できるだけ安く済ませたいのですが、西松屋だとすぐよれよれになると聞いて迷っています。
着せてるのがかわいそうなレベルでよれよれになって、買い足すなら、最初からユニクロとかにしようか、、と🤔
西松屋、ユニクロ、ベルメゾン、アカチャンホンポ、バースデー、ベビザラスあたりで検討したいです。
耐久性、コスパを教えてください🙇‍♀️

コメント

あんちゃん

UNIQLOオススメです☺️
長男の時に買った、短肌着とコンビ服を3人目にも使ってますがヨレません☺️生地もしっかりしていますし、ボタンなので楽ちんです✨

• ままり🔰

ままり🔰

ユニクロ、3人分の子育てに使えるのはすばらしいですね😳✨
    コメントありがとうございます

• 1月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

私も西松屋の使ったことありますがハズレを引いたのかすぐにクタクタのびのびになりました💦
    肌着は短期間なので可愛いものを選ぶなら正直どこでもいいと思います✨今後双子ちゃん以外に出産を考えているならお下がりしやすいUNIQLOがいいかなと思います☺️

• 1月6日
ママリ

私もユニクロが1番使いやすいしへたらないし好きです✨

みか

上の子の時に西松屋使ってましたが不便なかったです!
すぐ汚れるのでとにかく枚数が必要でしたし、すぐにサイズアウトするので

新生児は外出とかもほとんどしないので少しくらいよれても気にしませんでした😅

• ままり🔰

ままり🔰

たしかに🤔
    外出しないし枚数必要ですね!
    参考になりますー

• 1月6日
るん

息子はUNIQLOつけてます!
娘は西松屋の使ってますがよれてないです😊

わんわん

新生児の肌着は着る期間も短いのでうちは安く西松屋にしました。下の子にお下がりしたのもあります◎よれよれで着れないレベルにはなりませんでしたよ。
人に良い肌着をもらったらやはり生地の張りとかはさすが良いやつ〜✨ってかんじはしますが!

4mama

西松屋で買ったの使ってます!1人目の時のがまだ4人目でも不自由ないです笑

• ままり🔰

ままり🔰

西松屋4人目✨結構いけるんですね✨
    長持ち経験談ありがたいです!

• 1月6日
lulu

西松屋問題なく使えてたし使ってます🫡💓

はじめてのママリ🔰

検討されているところではないですが、個人的にはH&Mが一番よかったです!色味も可愛いですし、お値段の割に生地もしっかり、セールも多いので一度見てみてください🥰

• ままり🔰

ままり🔰

H&Mネット見てみました!
    確かにかわいいし値段もお手頃ですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

西松屋は本当に使い捨てか?ってくらい
クッタクタになります🥲
洗濯干しただけでビヨーンと伸びます🥲

うちはアカチャンホンポと
ベビザラスで毎回購入してます🫧
上の子のやつがまだ全然使えるので
今回3人目もそのまま使います🤰

• ままり🔰

ままり🔰

アカチャンホンポ、ベビザラスはやっぱり安定ですよね🤔
    ありがとうございます😊

• 1月6日
はじめてのママリ

西松屋はなぜか当たり外れあるので、買ってみないと分からない部分はあります😂
ハズレひくと本当にすぐヨレッヨレになります(笑)
上の候補の中だとUNIQLO、アカチャンホンポは実際使ってみて無難に丈夫でした♡

• ままり🔰

ままり🔰

あたりはずれあるんですね!!😳
    外れなければちょっとはましですかね…
    参考になります✨

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ユニクロか西松屋です!

ママリ

西松屋で買った肌着をおさがりでいただきましたが全然不便なく使えています!