※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての採卵を控えており、生理予定日2日前に受診。主人のニョロの数値が悪く、自然妊娠は難しいと言われている。妊娠検査薬をしたら薄い線が出て、疑問を感じている。

今月、初めての採卵を控えています🐣

今日で生理予定日2日前。
日.祝に被るため、今日受診して採卵に向けての誘発剤やらの薬を事前にもらう?みたいです。


主人のニョロの数値が悪く自然妊娠はほぼ不可能と先生に言われており、今までは人工授精をして妊活していました。
先月は人工授精はせず、タイミングだけで過ごしました。
自然妊娠不可能と言われても何が起こるか分からないよね(笑)と軽い気持ちでタイミング取っていました😂


今日受診だしフライングだけど一応調べとくか!とノリで妊娠検査薬をしたら…📷

1人目は人工授精で授かりましたが生理予定日2日前でもこれより濃く出ていたのを覚えているので、
ちょっと薄い?排卵遅れてた?それとも化学流産か?とモヤモヤしています🙄
生理前のお腹と腰の鈍痛は続いてていつ生理が来てもおかしくない感じです😭
どうなんだろう🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

hcg注射は最近やってないですよね?
やってなければ妊娠反応はありますが確かに2日前となると薄いかなって思います。
明日以降で濃くなれば全然良いですがこの薄さだと化学流産も考えられますね。
ただ、自然妊娠でも授かる力はあるって事です!!

私も体外しか無理!体外すら厳しいかもって言われて自然妊娠したので何があるか分からないですよ〜。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    今周期はHCG注射も何もしていません。
    今にも生理が来そうなお腹と腰の鈍痛が続いています…

    妊娠出産は良くも悪くも何があるか分かりませんよね…。もう少し待ってみようと思います。
    ありがとうございました✨

    • 1月6日