※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのイラストの髪の毛、ポスターか筆で貼り付けた方がいいですか?癖毛の方が返ってきた投稿を見て心配しています。

ファーストカットについて!

筆やポスター?にされた方、何にしましたか?
私は赤ちゃんのイラストに髪の毛貼り付けてるような
ポスターにしようかと思ってるのですが
どちらにされましたか?おすすめありますか?


綺麗にくるんっとカールしてる癖毛なので
先日筆にして全然違う髪の毛で返ってきたという
Xの投稿をみてびびってます🤣🤣
癖毛そのままで返して欲しいです🥹

コメント

ミッフィ

ポストカードサイズのファーストカットアートにしました😊

🍊mikan🍊

赤ちゃん筆作りました!🙂
作る時、毛先を揃えるかボサボサな感じで髪の質感を残すか選択できましたが、うちはいかにも毛です感はちょっとな…と思い、毛先揃えました。

はじめてのママリ🔰

2人やりましたがどちらもファーストカットアートにしました^^
両家にも贈って飾ってくれています!