※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子は男性に懐き、従兄弟の中学生のお兄ちゃんに一番懐いていました。ママよりパパが好きで、少し寂しい気持ちです。

1歳5ヶ月の男の子で、女の人よりも、男の人に懐きます。

例えばじーじばーばがいればじーじのほうに懐くし、ママとパパならパパ大好きです。

先日、従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんたちに数日間にかけて遊んでもらっていたのですが、1番上の中学生のお兄ちゃんに1番懐いていました。

普通、赤ちゃんって女の人が好きなんじゃないのかなー
うちの子はボーイズラブなのかしら😂

とりあえず、ママよりパパなのがちと寂しいです🥲

コメント

ままり

うちの息子がそんな感じでした😆
ママよりパパだし、ばぁばよりじぃじでしたね♡
でも4.5歳くらいから変わってきて、
今はパパよりママ、じぃじよりばぁばの正反対になってます😆

• ななこ

ななこ

年齢重ねるうちに推し(?)が変わることもあるんですね!😂
    私も推し変して欲しいー!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もパパとじーじラブです。2人がいれば私とばーばには見向きもしないので、楽チンです😂

• ななこ

ななこ

楽と言えば楽ですよね〜!!
    休みの日なんかはパパに行きなーって押し付けたりしてます😂
    でも年末年始にパパと息子だけ義実家で5日間過ごしたんですが、ママを欲することがなかったと聞いてショックでした🥲

• 1月8日
yuki

うちの上の子も赤ちゃんの頃から男の人の方に懐いてました。
パパっ子でじーじも大好き、保育園は男の先生が理事長先生しかいなくて、理事長先生にいつも遊んでもらってました。
小学校も担任が男の先生で甘えてるみたいです😂
最近の様子を見てると、女の人だと逆に恥ずかしくて甘えられないみたいです。

• ななこ

ななこ

結構男の人の方が好きな子っているんですね!
    女の人だと恥ずかしいなんてしっかり男の子ですね😆!

• 1月8日