※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

甘いものばかり食べていたけど妊娠糖尿病引っかからなかった方いますか?🥲 毎日洋菓子やアイス辞められません…。

甘いものばかり食べていたけど妊娠糖尿病引っかからなかった方いますか?🥲 毎日洋菓子やアイス辞められません…。

コメント

🫶🏻

1人目もですが2人目は特に甘いものしか食べてませんでしたが引っかかったことないです!

はじめてのママリ🔰

下の子の時本当に甘いものが食べたくて食べたくて仕方なくて…、間食にチョコやクッキーは当たり前、夜家事終わった23時ごろに毎日アイス食べてました😂
アイス2本食べてた時もあります😂😂
コンビニスイーツ、菓子パンとかも2日に一回くらい食べてました(笑)
コーラも大好きでコーラも飲みまくってましたが何も引っかからず無事出産しました!!
ただ産後1ヶ月後にあった市の健康診断で高コレステロールで引っかかりました😂😂😂

わたしも妊娠糖尿病になるのが心配だったのに甘い物をやめられなくて、アイス、チョコ、クレープ、パンケーキなど食べまくってたんですが血糖値はずっと低い方でした😅
おそらく体質なんだろうな...と思います💦

hach1

甘いもの食べてますが、今のところ大丈夫でした🙄💡

尿糖は4+とかはたまに叩きだします🫠‪‪💦‬

はじめてのままり

毎日甘いもの三昧でした(笑)
しかも炭酸ジュースがめちゃくちゃ飲みたくて毎日飲んでましたが何事もなく出産できました😂😂

mamari

甘いもの毎日食べてました!特にケーキとかないと食べ悪阻で気持ち悪くなるし常にお菓子アイス和菓子洋菓子ジュース食べてました!!
でも一度も引っかからなかったです!
体重増加はめちゃくちゃ注意されましたが🥲

はじめてのママリ

体質なので大丈夫な方はなに食べても大丈夫です🙆‍♀️💕
私も一人目はめちゃくちゃ食べてました🤣
今は正常だけどやや糖尿よりなのでほんの少し気をつけてます😂

さくらこ

みなさんコメントありがとうございました☺️🫶🏻✧︎

おそらく体質なようですね!

とても参考になりました✨️