※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おきく
サプリ・健康

コロナで不正出血された方いらっしゃいますか?今コロナに罹っているので…

コロナで不正出血された方いらっしゃいますか??

今コロナに罹っているのですが不正出血がありました

下腹部痛があり何かと思っていたら茶色い血のオリモノでした

恐らく茶色なので出血してから時間はたっているとは思うのですが同じような経験がある方、病院に行った方教えてください😭

コメント

mmm

私なりました!
産後1年で生理もまだ来てなかったので、そのまま病院行きましたが結局原因不明のままでした😅

• おきく

おきく

原因不明だったんですね😭
    ワクチンでも不正出血あったんですがそれも原因不明でした😭
    不正出血って関係無さげなのが心配ですよね、、

• 1月6日
ひーまま

私もありました!😫
生理は終わってたので、なぜ?ってなってネットで調べましたが、割といるみたいですよね🤔💦

• おきく

おきく

ワクチン接種で不正出血があったのでまさかコロナでもあるとは思わず調べてもワクチンの不正出血ばっかりであまり出てこなかったので同じ方がいて安心しました😭
    心配ですよね😖😖
    なんてウイルスを蔓延させてくれたんだと某国を恨んでおります🦠笑

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

コロナのワクチンと感染の両方で下腹部痛、不正出血、排卵遅延がありました。

ワクチン接種2回目が排卵期で微量の不正出血が3日間続いたので排卵出血かと思っていましたがなかなか排卵せず。気になり産婦人科を受診し相談したところ、私が経験した上記の症状全てワクチンの副反応として報告されてるとのことでした。

感染したときは生理並のしっかりした出血が5日程続きました。このときも排卵前で、ワクチンと同じ下腹部痛、排卵遅延がありました。

• おきく

おきく

なるほど🤔
    私もワクチンで不正出血あったんですが原因不明で片付けられて今回コロナでの不正出血
    コロナ自宅療養期間なので病院にも行けず、三連休に入って病院も休みで聞ける場がなかったので詳しく書いていただいてありがたいです🥺
    コロナの不正出血は特に何も言われなかったんでしょうか???

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因不明と言われると不安になりますね。コロナでの不正出血の後も排卵しなかったので産婦人科で相談しましたが、コロナの症状で間違いないとのことで特になにも言われませんでした。
    病院に行ってもできることはないので、他に用事がなければ受診する必要はないと思います。私は経膣エコーで「あと1週間ぐらいで排卵するよ」と教えてもらったぐらいです。ワクチン、コロナ後は50日周期ぐらいで生理がきました。

• 1月6日
  • おきく

おきく

そうなんです😭

そんな開くんですね!?
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️‪‪💦‬

• 1月8日