※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

毎年年賀状は私が作成してます。今年も1日に届くように出したのですが、…

毎年年賀状は私が作成してます。
今年も1日に届くように出したのですが、こちらから出していない夫の友人から年賀状が3日くらいに届きました。
返さないと失礼かなと思って今日郵便局の既成のハガキを買ったのですが新年のご挨拶遅くなってすみませんとか一言入れた方がいいでしょうか?
ちなみに、夫の友人と言っても昔の友人で連絡もとってないし、年賀状でしか繋がっていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたとか年賀状ありがとうとか、こっちは送る気なかったけど相手が送ってきたから送りました、みたいに取れる文章はむしろ失礼にあたるので、そう言ったことは何も書かなくて大丈夫です🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに…!
    そういったことは何も書かずに送ることにします!

    • 1月5日