※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で仕事中に食べられるものを教えてください。ポケットに忍ばせられるものがいいです。

食べづわり経験者の方にお聞きしたいです!
仕事中にコソッと食べれるオススメのものはありますか?
妊娠6wに入り空腹時に吐き気が出るようになったのですが看護師をしており、仕事を抜け出して何かを食べるというのが難しく💦
ポケットに忍ばせておいてパッと口に入れられるものが良いなと思っています🥹
ご教授ください🙏🙏

コメント

ママリン

口の中に残るものはダメですか🥹?
わたしは龍角散とミントのガムに助けられました…
その他果汁グミやパウチで売ってるチョコなども食べていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!ガム良さそうですね!
    長く口に入れられるので、ミントガム試してみます🥹

• 1月6日
ゆうママ

グミとか飴とか1つずつ個包装になってるモノを食べてました😂
飴は未だに持っていってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今アメで凌いでます🥹グミも試してみます!ありがとうございます🙏💕

• 1月6日
みつを

グミ、タブレット、小さいお菓子とかは仕事中にこそっと食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとカロリーあるものの方が空腹感による気持ち悪さを軽減してくれますかね?😭タブレットも良いですね!試してみます🙏💕

• 1月6日
ぺこり

グミとガム食べてました!!
バリボーのくまの大袋?の5.6個入ってる小さいやつを常に持ち歩いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙏💕グミとガム試してみます🥹

• 1月6日