※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

妊娠19週で体重増加が気になります。妊娠中のダイエット方法と週数ごとの増加目安を知りたいです。15日の健診までに痩せる方法を教えてください。

妊娠19週です。
元々49キロだったのに53キロまで太ってしまいました🥲︎
年末年始に爆喰い&仕事をしたあとお腹がすいて沢山食べてしまいます🥲︎
15日に健診なのでそれまでに痩せなきゃと思っているのですが妊娠中はどんなダイエットをしたらいいのでしょう。あと参考までに何キロくらい増えているか週数と共に教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

18週の双子妊娠してます(*^^*)
妊娠前からだと、+3キロ太ってます💦笑

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じ状況で焦ってます(笑)
現在18週後半で、もともと49キロだったのが今日で53キロになりました。ちなみに初期から食べ悪阻でした。
前回16週の検診で「すこーし気をつけて!」って言われていたのにまた太りました……
次の検診は1/16なのですが、パーソナルトレーナーの旦那にお願いして食事管理してもらうことにしました。ダイエットは危ないから現状維持を目指そうということで、肉魚と野菜を多めに取って、白米を減らす予定です。あとパンや麺をやめます。
わたしも仕事終わりに夜ご飯が待てずつまんでしまいます……頑張りましょう😭