※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
お出かけ

明日、福岡市から福岡県北九州小倉北区にいきます。(私の地元ですが地…

明日、福岡市から福岡県北九州小倉北区にいきます。(私の地元ですが地元離れて何十年もたつので詳しくなくて)魚町で最近火事もあったらしいですね。

小倉城に娘が行きたいというので小倉城や魚町周辺でお昼ご飯を食べたいと思っていますがなにかおすすめありますか?

娘はおこめが食べられるところ。
旦那はチェーン店じゃなく福岡市にないお店。母は海鮮のお店で生もの以外もあればどのジャンルでもokです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も福岡市在住で小倉に行った時に食べる物ですが、お多幸とかどうですか?

• mikan

mikan

調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月6日
  • mimore〻

mimore〻

おたこうは燃えてました😢

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ❗️今回の火事でですか....😢残念です....。
    質問主さんいけない場所答えてしまってごめんなさい🙏

• 1月6日
  • mimore〻

mimore〻

ニュースで看板がつぶれているの見ました😢残念です。。

• 1月6日
  • mikan

mikan

お多幸、友達にももえてると聞きました💦悲しいですがまた小倉に戻ってきてくれますように。

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

湖月堂のレストランお勧めです!商店街の中にありますよ!

• mikan

mikan

そういえばありましたね!気になってました☺️

詳しくみてみます、ありがとうございます!

• 1月6日
mimore〻

湖月堂の近くも規制線が貼られて通れるか分かりませんが湖月堂はおすすめです!

• mikan

mikan

母にも湖月堂いいよーとすすめれました!

旦過も火事があったし、魚町でも火事💦地元が火事になるのはさみしいですね💦

• 1月6日
初ままり

お子様レストランキッチンQは、子供向けのメニューも多いし、大人も美味しく食べられます!
小倉駅から近いし、座敷席が多いです。子どものおもちゃもたくさん置いてます🤗

• mikan

mikan

そうなんですね!また別の日に帰ったときの参考にしたいと思います。

ありがとうございます😊

• 1月6日
のん

最近行けてないですが、私は小倉城近くにある井筒屋の上にある耕治という中華屋さんが好きです!ラーメンセット(しょうゆラーメン、チャーハン、シューマイ)が人気ですのでご検討下さい😌

• mikan

mikan

中華良いですね!次回小倉に帰ったときの参考にしたいとおもいます😁

ありがとうございます☺️

• 1月8日